Yuzuのブログ

思った事を気のむいた時に…

ファンの応援が力にならない事

初めて読んでくださった方、ありがとうございます。ゆずです!

 

今回も重めの内容ですが、ブログってそういうものだと割り切って書いていこうと思います。ぜひ最後まで読んでいってください!

 

Snow Man がStoriesとGrandureでオープニング曲を務めさせていただきましたブラクロが、現在人気投票を行なっています。それには佐久間くんが声優を務めるマクサも入れて頂いています。ありがとうございます。

 

しかし、ここでスノ担がマクサに投票したらどうなりますか?もちろん原作やアニメを全部読んだ上でのマクサなら大歓迎です笑

 

でも今のところ、残念なことにそのような方は少ないように感じます。

 

私は実はジャンプ本誌を毎週買って読んでいます。ブラクロも連載開始から読んでいました。推しはノエルちゃんです笑

 

話がそれましたね笑笑

人気投票の話に戻りますが、スノ担がマクサに毎日投票して上位になって古参のファンの方はどう思うでしょうか?私なら受け付けられません。

これは佐久間くんへの応援、Snow Man への応援にならないと思うのです!

 

だから投票している方は、そろそろマクサへの投票は終了して十分じゃないですか?もう愛は伝わってますし、これ以上は不快感に繋がります。

 

またマクサが上位になる事で、映画の主題歌を…という考えはおこがましいので一旦忘れましょう。もしそうなっても原作のファンの方が喜んでくれるかは期待できません。

 

Snow Man は応援が力になると言ってくれるけれども、応援の仕方が下手にはなりたくないなと思う私でした笑